岩倉市生涯学習センター

  -生涯学習講座と施設のご案内-
トップページ 施設案内 ご利用案内 生涯学習講座学びの郷 サークル
 施設利用の制限について  詳細はこちらから 

 

 3月22日(火)から一部を除き利用制限を解除しています。

   こちらから必ずご確認の上、ご利用ください。

 

  開館時間:午前9時〜午後9時30分

  喫茶コーナーは利用可能です。

  人数制限については、原則解除しています。

   ただし、イベント等で利用する際に、観客や利用者が通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発することが

   想定される場合や飲食を伴う利用の場合については、主催者において収容人数を50%にするなどの感染防止対策

   徹底をお願いします。

  各部屋の飲食禁止措置ついては、原則解除しています。

    ただし、飲食を目的とした利用、飲食を伴うパーティー(誕生日会、謝恩会など)は、引き続き禁止します。

 

 

 

   生涯学習センターでは、現在、新型コロナウイルス感染防止対策として、施設の利用を一部制限しています。

   ご利用の際は、次のことにご注意ください

   感染防止のためには、皆様のご理解とご協力が必要不可欠です。ご不便をおかけしますが、健康と安全を守るため、

   よろしくお願いします。

  

      飲食を目的とした利用、飲食を伴うパーティー(誕生会・謝恩会など)は引き続き禁止します。

      子供ルーム ご利用の際は、 こちらから必ずご確認ください。

      市民団体コーナーの利用を希望する場合は、事前に受付窓口に申し出てください。

      部屋を利用するときは、人と人との間隔を空けるとともに、ドアを 1時間ごとに5分以上開けて

      換気してください。

       活動中を含め、施設内では、原則マスクを着用してください。

       複数人で利用する場合(団体を含む。)は、代表者が名簿を作成するなどによって全員の連絡先を把握

       しておいてください。

       (万が一感染者が出た場合、連絡先の情報を提出いただき、それを保健所などの公的機関へ提供する

       ことがあります。)

       手を洗うなど手指の消毒をこまめに行うとともに、咳エチケットを徹底してください。

       息苦しさ、強いだるさ、咳、咽頭痛などの症状がある人は利用できません。また、体温が37.5度以上

       ある人や平熱より1度以上高い人も利用できません。

       利用中にこうした症状が出た場合は、直ちに部屋利用を中止し、生涯学習センター職員に申し出てください。

       大声を出したり、人と接触したりするような活動は、控えてください

 

 部屋等の制限について  
 利用目的の制限

      利用目的による制限はありませんが、利用者が通常よりも大きな声量で反復・継続的に声を発することが

     想定される場合や、飲食を伴う利用の場合については、主催者において収容人数を50%にするなどの感染防止

     対策の徹底をお願いします。

岩倉市生涯学習センター

 〒482-0043 愛知県岩倉市本町神明西20番地 サクランド岩倉2階  Tel:(0587)38-0100 Fax:(0587)38-0555
copyright(c)岩倉市生涯学習センター All right reserved.