岩倉市生涯学習センター

  -生涯学習講座と施設のご案内-
トップページ 施設案内 ご利用案内 生涯学習講座 学びの郷 サークル
 利用変更等
 利用変更について
  1. 利用予約の変更は、利用日の3日前まで受け付ます。それ以降の利用日等の変更は、できません。新規の申込として取り扱いさせていただきます。
  2. お手続きは、生涯学習センター事務室受付までお越しください。その際には必ず、発行済みの利用許可書兼領収書をご持参ください。(電話・施設予約システムによる変更はできせん。)
  3. 変更可能な日程は、予約受付中の期間内に限ります。(変更申請日3か月先の末日まで)
  4. 変更可能な期間内にお手続きされた場合は、すでに納付されている使用料は、変更される部屋の使用料に振り替えることができます。

    納付された使用料より安い部屋に変更される場合は、その差額はお返しできません。

    納付された使用料より高い部屋に変更される場合は、その差額をお支払いしていただきます。

  5. 変更による差額計算は、最終予約の内容を基に行います。

 

 キャンセルについて
  1. 事前のキャンセル手続きは、生涯学習センターへお越しください。ただし、緊急等の場合は、キャンセルに限ってお電話でも受け付けます。
  2. すでに納付されている使用料は、特別の理由がある場合を除き、岩倉市条例第10条の規定によりお返しできませんので、ご了承ください。
  3. 利用日の2日前からのご予約変更は、キャンセルとして取り扱います。この期間のご予約変更は、これまでの予約をキャンセルとみなした上で、新規の利用申込となりますのでご注意ください。
  4. 「施設予約システム」(インターネット)でご予約された場合は、仮予約(使用料納付前)の状態であれば、同システムから取り消すことができます。

岩倉市生涯学習センター

 〒482-0043 愛知県岩倉市本町神明西20番地 サクランド岩倉2階  Tel:(0587)38-0100 Fax:(0587)38-0555
copyright(c)岩倉市生涯学習センター All right reserved.